※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
お出かけ

子どもたちがディズニー好きな時に連れて行きたいけど、体力的に心配。皆さんはどうしますか?

子どもが2人います。
上の子が7歳、下の子が4歳です。

今年の6月にディズニーシーで新しいエリアが出来ると聞き、連れて行ってあげたいなと思っています。
上の子が誕生日くらいに連れて行ってあげるつもりなので、上の子が8歳下の子が5歳になっています。

上の子は、大人しくて順番待ちも出来ると思うのですが、
下の子が、自我が強くてわがまま言いたい放題、順番待ちも難しい子なんですが、また、私自身も自律神経失調症をもっていてすぐに体力がなくなります。その中でディズニーに行けるか心配です💦


上の子も下の子もプリンセス大好きだし、特にアナ雪やラプンツェルが大好きなんで、連れて行ってあげたい気持ちはあるんですが💦

やっぱり今年は多いですかね?友だちによると今年も来年も変わらないて思うと言っていました。

なるべく、子どもたちがディズニー大好きな時に連れて行ってあげたくて💦

皆さんならどうしますか?

行けるならディズニーシー、ランドどっちも連れて行ってあげたいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

コメント

はじめてのママリ🔰

入場保証ついたバケパで行けばいいと思います😊!
お値段は、、、ですが、それのほうが確実かと😊

  • ひとみ

    ひとみ

    やはり、バケパがいいですかね(>_<)💦お値段高いですよね(´;ω;`

    • 2月13日
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

新エリアでしたら、
やはりバケーションパッケージや
新エリアのホテルに泊まるしか、、、と思います💦

かなり争奪戦ですけれども😂

来年になっても、やはり混むことは混むと思います。
それでも、今年よりはましなのでは…と思います。

ちなみに私も不安障害・自律神経失調症ですが、
夜はやはり苦手です🌙
それでもディズニーは行けますよ🩷

  • ひとみ

    ひとみ


    やはりそうですよね💦
    新エリアのホテルは値段みて諦めてますが、バケパは考えましたが、バケパもかなり高いですよね(´・ω・`)やはり、個人で全部別々に決めるとなると並ぶしか手段はないのでしょうか?

    また、10月は混んでますか?

    • 2月13日
  • みおんまま

    みおんまま


    バケパ高いんです😭

    でも、新エリアに入るには、
    バケパか
    新エリアのホテルしかないと思います💦

    というのも、
    今のミニーのパレードの有料席を買うために、
    午前3時から並び始める方がいます。
    多くの方は5時には並んでいます。

    新エリアも、
    スタンバイパスやdpaというパスを入園後に取らないと入れませんので、
    そんな状況になると思います。
    ホテルに泊まってもゆっくりはしていられません💦

    その点、バケパや新しいホテルですと確約されているので、
    朝(というか夜中)早く並ぶ必要がないです✨


    ちなみに10月は混みます。
    今年はハロウィンが10月からになっています🎃
    去年のハロウィンイベントも、パレードのためには午前5時には並んでいました🙌
    有料席を買うか、
    朝から場所取りをし、7時間座って待ちました😅


    自律神経失調症は辛いです。
    私の場合かもしれませんが、
    夕方や夜の不調が多く、そんなに遅くまでいられません💦

    でもディズニーは夢の国🌈と思って、自分の体調のできる範囲で楽しんでいますよ😊

    • 2月13日
  • ひとみ

    ひとみ


    え!それはキツすぎますね💦遊びにいくより並びにいっているみたい💦😅
    バケパやはりいいんですね‼️

    そうか💦11月になっても混みますかね?

    本当に辛いですよね😭私は日によってって感じです💦
    フラフラしている感覚に陥ったり、気分悪くなったり頭痛したりです😣💦
    そうですね💦それが1番大事ですよね💦

    • 2月13日
  • みおんまま

    みおんまま


    バケパは高い分、やはり特別です✨

    11月7日までハロウィンなので、そこまでは混みます🎃

    11月15日からクリスマスイベントです🎄
    大体前日に前倒しスタートなので、14からまた混みますね💦
    その間は狙い目ではあります!

    私も日によって、時間によって…です。
    私は薬を飲んでいるので、辛くなったら飲んでいます。
    そんな状況なので、のんびりまわるのが多いですね。

    • 2月14日
  • ひとみ

    ひとみ


    そうですよね✨

    ありがとうございます🙇‍♀️その間にしようかな…クリスマスも見たいですが、空いてるのを考えるとその間ですよね(´;ω;`)

    薬は、内科で貰われてるのですか?私は五苓散しか飲んでないです💦そうですね💦子どももいるし、そんなにハードになることはないと思うのでいけるかな…🤔💭

    • 2月14日
  • みおんまま

    みおんまま


    空いている時期だとは思うのですが、
    例年とスケジュールがだいぶ違うので、正直微妙なところです💦

    シーの新エリアは間違いなく1年中混みます。
    ランドの美女と野獣エリアはオープンから3年くらい経ちますが、いまだに混んでいるので🤔

    薬は、今は精神科でもらっています。
    以前は内科で漢方薬でした!
    今は軽めの精神安定剤をいただいています💦

    • 2月14日
ひとみ

自律神経失調症辛いですよね😭
少し安心しました😊ありがとうございます🙇‍♀️

ママリ

新エリアは当面の間入れる人を限定して運営すると思います。

ディズニーの中でも高級サービスを売りにしているので、しばらくは人でごった返す感じにはしないかと。

なので、バケパかホテルを取るのが良いと思います。

個別での販売が始まっても、ネットの猛者たちがいるので争奪戦でログインに何時間も待つことになります。

先日はバケパの予約だけでログインするのに14時間待ちとかありましたから。
ネットに強く無いと難しいです。

今年は富裕層やインフルエンサーもそれなりに集まると思いますので、 2、3年は混むと思います。

2020年にオープンした美女と野獣エリアがまだ大人気なのと同じような感じです。

  • ひとみ

    ひとみ


    そうですか(´u_u`)
    バケパやホテルが難しければ、新しいエリアは、
    諦めた方が良さそうですね💦

    新しいエリア以外も混みますかね?🙄

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ


    相乗効果で混みます☺️
    新しいエリアである程度堪能したならシーのアトラクションやショーも楽しまれる方も多いと思います

    • 2月13日
  • ひとみ

    ひとみ

    そうか(´・ω・`)💦
    シーは諦めてランドのみの方が、確実ですかね?(´・ω・`)ダッフィーが好きだから、シーも行ってあげたいのですが今年は難しいですかね?💦質問ばかりすみません(;_;)

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    新エリアに入れる人は限られているので新エリアにこだわらなければ今のシーと同じ状況を楽しむ人もいると思いますよ☺️

    混雑は仕方ないので、そこさえ割り切れれば連れて行ってあげるのが良いと思います。

    新エリアはすぐには無くならないので数年経って落ち着いてからでも良いと思います😊

    ランドは40周年が終了するので人はそれなりにいるとは思いますがシーよりは入りやすいかもですね☺️

    • 2月13日
  • ひとみ

    ひとみ


    そうですね💦仕方ないことですよね(´;ω;`)

    確かにそうですね💦新エリアに行かないのなら、バケパ使わなくても、行けますかね?
    バケパ使わないと並ばないといけないですか?

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ


    バケパを使わなくても行けますよ😊
    アプリで早く乗れる有料のDPAというチケットが買えたり、無料のPPというチケット(昔でいうファストパス)もあります。

    アトラクションによって決まっているので公式サイトで確認できます☺️

    チケットは先着順なので早く入園する方がとりやすいです。
    チケットが終了すれば並ぶのみになります。

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

新エリアはしばらくは普通の人は立ち入ることもできないかも。。。

ファンタジースプリングス宿泊者。

シーのハピエンが使えるのがミラコスト宿泊者。

次は一般入場者になりますが、かなり早くから並ばないとスタンバイパス等取れないんじゃないかな。。

っと、想像してます。

ちなみに先週、ホテル予約争奪戦に参戦しましたが、全く引っかかりませんでした。。

  • ひとみ

    ひとみ


    そうなんですね💦
    かなり早くは子どもたち負担になりますよね🥺

    そうか(´・ω・`)ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月13日