※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達から借りていたベビーカーを返しました。2歳10ヶ月の子どもがまだ乗りたがるので、保育園に入る4月まで使えるか心配です。使っていた方、何歳まで使いましたか?

友達からバギー?B型ベビーカー?をお借りしていて大変重宝していたのですが、友達にお子さんが産まれ使える月齢になったのでお返ししました。

2歳10ヶ月の子が、まだベビーカーに乗りたがるのですが今更買ってもあまり使いませんかね?💦
4月から保育園です。

使っていたお子さんいましたら何歳くらいまで使ったか教えてください🙏

コメント

ままり

長女はいまだに乗ってます😂
でも下の子がいて、甘えたい気持ちも強いのはあると思います!
バギーなら安いのもあるし、使わなかったらメルカリやジモティで売っちゃえばいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも上の子4歳なんですが下の子と取り合ってバギー乗ってました😂
    むしろ中古で買っちゃってもありですね💕︎あんまり乗らなかったーってなってもそこまで悔しくない😅

• 2月13日
  • ままり

ままり

上の子いると荷物2人分で多いし、お出かけの荷物置きとしてもいいかもしれないですね!(2人とも乗らないと邪魔なだけですが😇)
    ワンオペで出かける時とか、どっちか乗ってくれたらめっちゃ楽なので我が家はまだ卒業できそうにないです🤣

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん歩くパークとかで重宝しますよね!
    まだまだ取り合いレベルなのであっても良さそうですね(*^^*)

• 2月13日