※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

生理予定日1週間前ですが、妊娠超初期症状があった方どのような症状があったのか教えて下さい。

生理予定日1週間前ですが、妊娠超初期症状があった方どのような症状があったのか教えて下さい。

コメント

わ

私の場合、生理予定日より前は何もありませんでした(^。^)
予定日が過ぎると身体洗う時に乳首が痛かったり、やけに喉が乾くようになりました!

• みみ

みみ

予定日前は何もなかったのですね!乳首が痛くなるのは辛いですね(>_<)

• 3月16日
かほ

私は生理予定日の1週間くらい前から眠い風邪っぽいだるかったです😅

• みみ

みみ

いろいろあったんですね!ありがとうございました!

• 3月16日
PK

とてつもなくイライラしました!

今まで味わった事のない情緒不安に襲われました!

あとは、とにかく寒かったです!

• みみ

みみ

情緒不安は辛かったですね(>_<)双子ちゃんですか?寒い日がまだ続きますが暖かくされてください。

• 3月16日
(´・ω・`)

とにかく体がだるくて貧血があり吐き気が酷く頭が痛い、水もご飯もまともに口に出来ない、吐き気があり嘔吐も酷く寝てないとしんどいなどがありました。
超妊娠初期症状の場合、普通の妊娠初期症状とは違うみたいですね。
妊娠5カ月まで寝たきりでしたがご飯作らなくてはいけないため作ってましたがそれだけでも吐き気が酷かったです。
貧血が元々ありましたが酷すぎて何回も倒れそうになったので貧血の薬を出されました。
血を多くしてくれる薬でしたが体に害がない物だったので一時期服用してました。
もし貧血が酷い場合は受診をオススメします。

• みみ

みみ

貧血は辛いですね(>_<)私も前、貧血酷くて薬飲んでました。早めに対応したほうがいいですね!ありがとうございました。

• 3月16日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

肝心なこと書き忘れてましたが妊娠発覚1か月前からタバコを吸ってもお酒を飲んでも吐いたり気持ち悪くなったりして体調悪かったです。

ですがあの薬を飲んだら気持ち悪くなりました。わら
    服用して体調悪くならないなら妊娠中も大丈夫だとおもいます(*^^*)
    妊娠しているといいですね«٩(*´∀`*)۶»

• 3月16日
  • みみ

みみ

返事が遅くなりすいません。
    早くから体調悪かったんですね(>_<)私も貧血の薬で合わないのがあるので様子を見ながら飲むなら服用したいと思います。ありがとうございました。

• 3月17日
さむ

食欲が倍増した気がします!
今も倍増したままです。
おかしい。

• みみ

みみ

食欲わかります!まだ妊娠していませんが、最近常に食べておきたいです!笑

• 3月16日