※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達の結婚式で自分たちの写真をプレゼントするのは普通のことでしょうか?友達から同様のプレゼントをもらい、困惑しています。

結婚式を挙げたら、来てくれた友達に自分たちの結婚式の写真(友達は写っていない夫婦のドレスのツーショット)を何枚もフォトアルバムに入れて、プレゼントするものですか?😅

何年も前に仲の良い友達の結婚式に行って数週間くらいしてから、そのようなものをもらいました。
いくら仲良くても、別に自分と友達のツーショット写真なんて1枚もなくて、ほんとに夫婦の写真だけなので保管にも困ってしまい…😅
正直ドン引きしてしまいました😅
見栄っ張り😅?

インスタで子供の七五三の写真とか投稿しても、同じ写真をわざわざストーリーにまでアップしたりしててそれも正直「しつこいなぁ…💦」と引いてしまい、他にもいろいろあって友達のことが理解できないのですが、フォトアルバムの件とか普通のことですかー??

コメント

はじめてのママリ🔰

えー、要らないですし処分に困るので迷惑です💦
皆んなに送ってるのなら誰かしらが注意してくれても良さそうですが笑
寧ろ自分が写っているものでも要らないです。
携帯に送ってくれたら十分💦

幸せなことを自慢したいんでしょうね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそう考えますよね😂?
    何年かはクローゼットに入れてたんですがさすがに要らなくて捨てちゃいました😂

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

いやいやそんな人普通じゃないし、普通に考えて迷惑ですよね🤣🤣
すぐ捨てますわ笑。
インスタもそういう子はもうフォローしないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷惑ですよね😂?
    インスタも見るの苦痛になってきて、、笑
    リア充アピールみたいなのすごくてフェードアウトしようって思ってます😂😂

• 2月13日