※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
その他の疑問

ワイヤレスイヤホンを購入する際、1000円のダイソー製と2000円の口コミが良いアマゾン製で迷っています。充電切れや使えなくなることを避けたいです。近くのイオンでも1500〜2000円のものがあります。どちらを選ぶべきでしょうか?

ワイヤレスイヤホンの購入を考えています。
自宅で一人でいる時に使用したいだけなので安いもので良いのですが。(音質もこだわりなし)


ダイソー(?)で売ってる1000円のものと、アマゾンで口コミが良い(あまり信用できないけど)、2000円のもの。
みなさんならどちらを買いますか?

すぐ充電切れちゃう、とかは問題ないです。
ただ買ってすぐ充電できなくなった、使えなくなった、ということだけは避けたいです

ちなみにアマゾンのものは型落ちかなんかなのか、元々はかなり高めのものが2000円になっていました。

それともイオンは近いので1500〜2000円くらいので良いのか…


コメント

ありんこ

ダイソーので十分🙋

壊れたけど1000円分以上の働きはしてくれたよ

もしくは全然壊れないよ

ありんこ

とりあえず2000円くらいのものを買っといたほうが絶対良いよ🙋

はじめてのママリ🔰

私も同じこと考えて、有名メーカーの型落ち1200円で買いました!

有名メーカーのものがいいと思います😊(ダイソーやイオンのものは、裏側に作ってる会社が書いてあります!たまに有名メーカーのこともありますので、それも含めて確認するのが良いかなと思います。)

ちなみに、使用や充電は問題なくできてます。強いていえば、osが対応していなくて、残量表示がでません😂それ以外は不満ないです!