※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

岡崎市民病院の帝王切開についてお聞きしたいです1人目はグリーンベルク…

岡崎市民病院の帝王切開についてお聞きしたいです

1人目はグリーンベルクリニックで夜間緊急帝王切開、輸血などを行いまさかの手出し26万でした
市民病院のリプロ外来で不妊治療を行っており現在6wです
出産一時金が50万になったタイミングで出産費用も値上がりしたと聞きました
予定帝王切開で大部屋の場合、個室の場合の手出しが、いくらくらいだったかわかる方教えていただきたいです(;´人`)

コメント

ちびミィ

お望みの答えでは無いかもしれないのですが、、、。

おそらくですが、ベル系列だから高かったのだと思うのですよ。
通常分娩でもそのくらいは払いましたよ。

市民病院ならいくらかは抑えれるような気がしますが、いくらかははっきり言えないし、なんとも言えないので申し訳ないのですが。。。

ちなみに分娩とかではなく、
市民病院で入院する場合、個室はシャワー付きで1万/日でした。
分娩とは違うので正直なところ分かりませんが💦

  • みん

    みん

    やはりベル系列は高いですよね(。ŏ_ŏ)
    個室で快適、ご飯も美味しいだけど高すぎるので2人目は無いかなと思っております^^;

    • 2月14日
きーまま

1人目エンジェルベルで自然分娩で手出し21万でした🙄
高いので今回は違う産院にしました!
市民病院は分かりませんがトヨタ記念で予定帝王切開で出産したら友だちがいて、9,000円で済んだって言ってたので市民も安いんじゃないかと思いました😌