※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

マツエク初めてのサロンで痛みを感じた。施術は丁寧だったが、カウンセリングが冷たく、痛みの原因が不明。要望に対する対応が不満。

今日マツエクしたんですが
めちゃくちゃ痛かったです
初めてのサロンです
今まで痛みを感じたことはありません

まつ毛を抜かれる痛みや
瞼をちょっとつままれる?痛みでした

値段も安く クチコミも 丁寧で仕上がりがいい
話が弾む等あったので
行ったのですが
最初の対応からカウンセリングも冷たく
前回他店でしたマツエクが右側だけなぜかスカスカだったので まつげの状態があまりよくないみたいで…と言うと
まあ生え変わりも左右差ありますし それでしょうね。
みたいな感じで
お会計も背中向けたまま〇〇円でーすと ポイッとトレーを出され笑

確かにいつもより時間がかかったので
丁寧な施術ではあったかもしれませんが
あの痛みはなんだったんでしょう……
目頭、目尻のみ痛かったです🥲

コメント

はじめてのママリ

ちゃんと資格持っている方にマツエクはお願いした方が良いと思います😭

何かトラブルがあっても大変ですし💦💦

安いのはある意味魅力ですが、安心安全には変えられません💦💦

  • ママリ

    ママリ

    資格持ってますか?と聞くんですか😅💦
    どうやって確認出来るんですかね🥲
    ホットペッパーには アイリスト歴6年とは書いてありましたが💦

    • 2月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    いや、場所によってホットペッパーに書いてあります‼️
    あとは、気になるなら私なら電話で聞いちゃいます🖐️お客なんだからそれくらいしてもいいと思いますよ😅

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    私の地域は資格ありと記載されてるサロン載ってないです💦
    電話で聞くんですね💦資格もってなくてもお店出せるんですかね…💦それなら怖いです😱

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

取れかけのマツエク取られる時に偶に感じる痛みですね。
けど最初の方だけで、つけてる時は感じたことないです。

口コミ、良くても合わないというか、タイミングが悪いというか、そんな時ありますよ。私も口コミで良かったから行ったのに、え?どこが?が2回くらいありました💦

  • ママリ

    ママリ

    つけてる時はないですよね?!
    なんのために引っ張ってたんでしょうか…
    最後にまつげがかなり抜けやすいようなので 美容液ぬってくださいね と言われたので
    抜いてた痛みだったんでしょうけど💦

    • 2月13日