※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏の旅行先で悩んでいます。息子の2歳の誕生日に1泊旅行したい。千葉県在住で鴨川シーワールドが候補。関東や静岡で遊べる場所を探しています。静岡の鍾乳洞は危険かも。日光以外の場所を教えてください。

夏の旅行先で悩んでいます😂

7月生まれの息子の2歳の誕生日に
どこか1泊で旅行に行きたいねって旦那と話をしているのですが、旅行先が決まりません😂😂
去年の夏は外出て息するのも嫌になるほど暑くて。。。
今年の夏もきっと暑くなるだろうなと思っていますがせっかくの誕生だからどこか連れて行ってあげたいです!
千葉県に住んでいて今の所鴨川シーワールドが候補にあがっています🐬
関東、遠くても静岡くらいまでで夏でも遊べるよー!って言う場所ありませんかね?😭😭
静岡の鍾乳洞も考えたのですが2歳の子が歩くには危ないような。(そもそも2歳で楽しめるのか)
去年の秋に日光へ行ったので出来れば日光以外の場所がいいです😭

皆さんのお力をお貸しください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

赤ピク推し♡

2歳の誕生日に、富士サファリパークとまかいの牧場に行きました!
バター作りしたり、動物と触れ合ったり楽しかったようです☺️

サファリバスは怖かったみたいですが、エサやりしてましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動物好きなのでサファリパークも牧場もいいですね😍
    7月に行く予定なのですが、暑さをしのげるような場所やスペースって有りそうですかね?😂

有力候補として詳しく調べてみます♡
    コメントありがとうございます♡

• 2月13日