※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harupi🪿
妊娠・出産

田舎に住んでいるが、出産後に福岡でショッピングを楽しみたい。子供を預けて爆買いに行く予定で、早く動きたいと思っています。

今妊娠中の方、出産後にこれしよう!って決めてる方いますか?♡

私は田舎に嫁いで来てショッピングするところがなく、実家は福岡なので天神とかである程度ショッピングできます🛍️

なので出産したら子供2人預けて数万握りしめて1人で爆買いに行く!と決めているので楽しみです♡とくに切迫なので早く動きたいです✨

コメント

はじめてのママリ

とりあえずお寿司と甘いもの爆食いしたいです🤣
あと、妊娠中のせいか疲れやすくなっててなかなか息子をお出かけに連れて行ったり、自分も好きなところに行けてないので体調が安定したらお出かけしたいです!!

• harupi🪿

harupi🪿

我慢してるんですか?!
    お寿司も甘いものもガッツリ食べちゃってました。。😂😂
    我慢できるのすごいです😳✨
    お出かけしたいですよね🥹🥹

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

お寿司とローストビーフなどレアなお肉食べたいです!食べます!!

• harupi🪿

harupi🪿

お寿司もローストビーフも何も気にせず食べちゃってました😂
    みなさん我慢してる方多いんですね…1人目出産後、退院祝いで母に寿司てんこ盛りに用意してもらいました♡笑

• 2月12日
こんちゃすぬ🥨

温泉行ってマッサージ受けるって決めてます!笑
あとカフェでゆっくりランチしたり1人の時間を満喫したいです🥰

• harupi🪿

harupi🪿

1人の時間満喫したいですよね〜!
    私は1人でランチができないんですけどショッピングはできるので早くしたいです😊🛍️

• 2月12日
男の子4人のママ

私も旦那の地元に嫁いでて(ド田舎)周りになにもない上、現在切迫早産でも入院中😭

とりあえず出産したら私の地元の馬刺しをお取り寄せして食べたいです😍
可能ならカラオケや呑みに行きたい‼️

とりあえずビール飲んで 笑

仕事も休みなので親知らず抜いて歯科矯正始めますw

復職前には美容外科でほうれい線治療に行きますwww

ママリ

マッサージ受けたいです!!!
いまってうつぶせになれないし、、食べ物はなんでもたべてるんですけど、整体とか、ゆっくりやってもらいたい😭‼️

• ママリ

ママリ

あ!お酒ものみたいです😂

• 2月13日