※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

子供の入学準備で、恐竜柄を選びたかったが、夫は長く使える柄がいいと提案。子供はどちらでもいいと言っているが、暗いと感じている。意見を聞きたい。

小学校の入学準備です。

この柄どう思いますかー??💦

子供が好きな恐竜にしようと思ってたのに旦那が長く使えると思いますか方がいいと思ういいだして、

子供はなんでもいい〜みたいな感じになってます😩

子供はこの柄でもいいと言ってますが、なんか暗いしどうなんでしょう。。

似たような質問すみません🙇‍♀️

別の質問でも子供が好きなのがいいと意見聞いて私もそう思ってたんですが、、

お暇な方ご意見いただけるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

かっこいいと思います✨

そうくんママ

恐竜好きブームは、すぐ終わりそうかなーとは思います。
こっちのが、私はいいかなーとは思います。
かっこいい!

ri-chan

カッコいいと思います!
うちもすぐ飽きたらいけないからと
キャラものはやめました😭
ユニコーンがいい!と言われたので
ユニコーンは文具系、袋は
色が夢かわな色でユニコーン
はやめました😭
でもどうせ、またすぐぼろぼろ
になるから、キャラものでも
よかったのかなーとも思います。

micotaro

高学年まで行けそうだな!と思います
かっこいいと思います

ma

うちも体操着袋はこんな感じの宇宙柄です😊
小1だと幼稚園のをそのまま使ってる子も多いので、うちの地域は割とキャラものもそこそこいました🤔

mini

今お子さんが恐竜がいい!って言っているならいいんじゃないですかね😊
うちの息子は何でもいいって感じで、私は長く使いたかったのでシンプルな柄にしました。周りを見ていると、小3くらいになると柄物嫌がる子が増えそうです😇

chitta

子どもが選ぶやつがいいかなって思います。
親から見るとどんなにダサくても、子どもからしたら「自分で選んだ」という自信につながりますよ。
物を大切に使うこともわかるかなと。

恐竜も宇宙柄もかっこいいと思います😎
あまり言い過ぎると、親の顔色伺って、好きじゃない柄や色でも「こっちが好き」と親の好きそうなものを選ぶようになっちゃいます。
毎日学校で生活するのは子どもですから、我が子が毎日を頑張る理由としてお気に入りになる学校グッズを身に付けさせてあげたいなと私なら思います🌼

はじめてのママリ

小学生の子供がいるわけではないんですが…
可愛いですね🚀
暗いとは思いませんでした!
汚れも目立たなさそうでいいなと思います🙆🏻‍♀️

ただ私も先のこと考えて買うより今子供が好きな柄にするかもです🥺

はち

私なら子供が恐竜がいい!!!ってなってたら恐竜にしますかね🦕💕
そんなにこだわりってなかったらこの柄にするって感じです☺️
いま一年生の女の子ですが好きな柄を選ばせてちいかわ使っています🌟
今のところ他のにしたい!とか特に言ってないし
自分で選んだものだから破れたりしない限りはしっかり使わせようと思っています❤️

はなまる子

太い持ち手だとランドセルに引っ掛けにくいけど、そこは大丈夫ですか?😆💦

はじめてのママリ🔰

カッコいいと思います✨
でもお子さんが恐竜好きなら恐竜でも◎
上履きはサイズ大きくなるから上履き袋買い替えるかもだし😭手提げもうちの子の学校は3年生から音楽バッグ必要で、恐竜柄の手提げにしましたよ😉
私なら本人が好きなもの選ばせてあげたいです😉

えいこ

皆さまコメントありがとうございます!

やはり本人が恐竜がいいと言うので、恐竜にして、一部別の柄にすることになりそうです😊

ありがとうございました🙇‍♀️