※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

つわりで2ヶ月休職中。復帰前に不安と休みすぎか悩んでいます。同じ経験の方、どのくらい休まれましたか?

15w 初マタです。つわりがひどく2ヶ月休職してます。もうすぐ復帰なのですがおさまっていないので復帰できるか不安だしこれ以上休むのは休みすぎなんじゃないかと考えてしまいます😭つわりで休まれた方どのくらいお休みされましたか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

16週です。
私も約2ヶ月休職していて、来月から復帰予定です💦

さすがにその頃にはつわりがおさまっているだろうと思っていましたが全然まだ吐いています🫠
そして飲食店勤務なのに匂いづわりもあります…

つわり意外にも動悸や立ちくらみなどの症状が次々と出てきているので心配です🥲

• nana

nana

ママリさん ありがとうございます♡
    匂いづわり、動悸立ちくらみ私もあります…😭でもこれ以上休んだらって考えちゃって私も心配してるとこです🥲🥲

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事についていけなくなっちゃうし、金銭面を考えるともうこれ以上は休めないので頑張って行くつもりですが、妊娠前のようには働けないですね😭💦
    妊娠中は集中力もなくなっちゃうみたいだし😱

無理せず頑張りましょうね😓

• 2月12日
  • nana

nana

少し歩くだけで疲れちゃいますよね😭私もそんな気がします🥲無理するのとストレスは良くないって聞くので一緒に頑張りましょうね😭✨

• 2月12日