※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

今日息子の歯を見ると下の歯が生えていたのですが、真っ直ぐではなく斜…

今日息子の歯を見ると下の歯が生えていたのですが、真っ直ぐではなく斜めに生えてきていました。
私は小さい頃歯並びが悪かったですが矯正をしたので今は綺麗です。旦那は元々歯並びは綺麗でした。
歯並びは旦那に似ますようにと願っていましまが、斜めに生えてきているということは私に似たのでしょうか?とてもショックで、少し大きくなってからじゃないと分からないことはないでしょうか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の永久歯の生え方見てると特に下の前歯とか永久歯の歯並びに全然関係ないようなので、乳歯が斜めとかまだ気にしなくていいと思いますよ。
永久歯の歯並びはようは顎の大きさ的に歯が入り切るかってことみたいです。