※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

頑張って夕飯作ってくれてるあつお😁のりおリクエストで2人はラーメン🍜私…

頑張って夕飯作ってくれてるあつお😁

のりおリクエストで2人はラーメン🍜
私は野菜炒め🤣

なかなかの匂いでうーって思ってたらあつおが

「匂い大丈夫?窓開けようか?」

と🥺

(え…流石じゃん!2回目だからな!)

と心の中で思いながら

「うん、ちょっとキツいから開けてくれると助かる🙏」

と言ったら開けてくれたんだけど


ザーっと開けて
ビューと風が入ってきて


「さっっみ!!!俺の腹がやられる!!!」
「これは料理できねぇ」


って閉めた🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

コメント

ベロが丘みな実

もぉぉぉぉ。
ダメだよぉぉぉぉ。

何の気なしに食べた野菜炒めの豚肉の脂身食べたら気持ち悪すぎて食べられなくなった😭

吐きそうで横になってる😭

ダメじゃん。
今回も完全に食べ、吐き、匂いづわりフルコンプしてる。

それでいてまだ5週なのよ😭
早すぎる😭
1日が長く感じる😭
明日からの仕事心配😭