※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
妊娠・出産

妊娠11週5日で、吐き気が続きます。最近は少しマシだけど、夕方に疲れて吐いてしまいます。大食いだったのに食べられないのが悲しいです。

ただただ聞いて欲しいだけですが、、、😭😭😭今日で11週と5日です!壮絶な吐きづわりから1ヶ月半くらいたちます、、、最近は前より気持ち悪さが薄れてきたかも?と思ってるのに夕方になると、疲れが出ると吐いてしまいます😭
そろそろおわる、、と思ってたのに😭絶望感すごいです😭一生こんなに食べられない胃袋になるなんて😭元から大食いの方なので悲しいです😭

コメント

むん

一般的にもうすぐ明ける頃って言われる週期だからこそ余計につわりあると絶望感ありますよね💦

私も食べるの大好きですが、何食べてもあんまり美味しいと感じず、なんならそのあと気持ち悪くなるので食べるのが嫌になってきました😭😭

はやくつわり治まりますように🙏

• ぴよまま

ぴよまま

そうなんです、期待しちゃって少し食べてみたりしますが、耐えられず吐いてしまって、涙が出てきます😭ありがとうございます、頑張って乗り越えます😭🧡

• 2月12日
ママリ

私も食べるのが大好きだったのに、つわりで食べられない間に胃袋が小さくなったみたいです。
今日はセブンイレブンの小さな丸いカップに入ったお惣菜(分かりますか?😂)を1つ食べただけで、胃がパンパンになって苦しかったです。
まだ食べたい…でもこれ以上は吐く…胃薬飲んだけど5時間経ってもまだ消化しきれてなくて胃もたれ…って感じです😭
つわりが終わったら美味しいものを沢山食べたいけど、小さくなった胃袋が戻るのか…ずっとちょこちょこ食べしかできないのかと思うと悲しいです。

• ぴよまま

ぴよまま

わかります、カップデリ?ですよね🥹私も色々な胃薬やらビタミン剤やら飲みましたが、なかなか良くはならず😭文章おかしかったですね、一生胃袋が戻らないんじゃないか、と思うと悲しいですよね😭😭まだまだかもしれませんが頑張って乗り越えます、ありがとうございます😭

• 2月12日