※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那がお土産を冷蔵庫に移す際、私の分を忘れて常温に置いてしまいました。1個だけなのに、一緒にしまってくれなかったことがムカつきます。

ムカついてしまいました。
昨日家族で遠出してお土産を保冷ケースに入れてました。旦那の自分用と私の実家用に買いました。その他にも旦那のつまみになるようなものを旦那は買ってました。

疲れて帰ってきて旦那は保冷バックから冷蔵庫に移してました。

朝起きてお土産見たら私のは保冷バックの中にまだありました。酷いですよね。旦那が冷蔵庫に入れてるなと思って私のもてっきりしれてくれてると思ったら、朝常温で保冷バックにおいてあって。

私の1個だけなんですよ。なぜ一緒にしまってくれなかったのかむかつきすぎます。性格悪すぎ。

コメント

てんまま

性格悪すぎますね。悪意しか感じないです。
今日からご主人の洗濯物だけ別の籠かゴミ袋に移して置いておきましょう!

はじめてのママリ🔰

ムカつきますね。
うちの旦那も自分の食器だけ洗って子供のスプーン一つだけシンクに残していたことがあります。
人のことまで頭が回ってないみたいです。

ままり

コメントありがとうございます。もし忘れたとしても私のだけ忘れるか?って感じですよね😤自分だけでほんと腹立ちます。悪意なのか忘れたのか…どちらにしてもムカついてます(笑)
共感していただきありがとうございます🤗