※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

野生の鳥が苦手で、特にカラスが怖いです。同じ方いますか?

鳥が苦手な方いますか?😭😭

ペットで飼うような鳥は可愛いなと思うんですが、カラス鳩その他諸々の野生の鳥?がほんとに無理です。

さっきも公園でクソデカなカラスが割と低めに飛んで来て他にも人いるのに「ひぃぃぃ!!」って情けない声で叫んでしまいました😂

何が怖いって言われると難しいんですが、なにかされそうだし、カラスなんか特にわざとか?ってくらい低く飛んで来たりするし、わざとフン落とすし全てが無理です....🤮

同じ方いませんか?😭😭

コメント

megumilk

鳥が無理って訳じゃないんですが…鳥の糞が無理です➰😭
なんかのテレビで鳩の糞が乾燥した物を吸い込んでアレルギーになった話を見てから、鳥全般の糞が無理になりました➰😭

カラスはカラスの生態の本を呼んだら、意外と可愛いなぁ➰と思いましたが…夜中に鳴くカラスはうるさくて仕方無いと思ってます➰😑

あかり

ちょっと違うかもですが。
鳥が持つ菌が嫌いです〜!
オウム病とか妊婦の方がかかって死んだ例ありましたよね。

ていと☆

鳥全般無理です。
全く可愛いと思いませんし、むしろ気持ちが悪いとすら思います。

時々自宅付近で鳴いてて気持ち悪いので嫌がる匂いとかで調べたいくらいなのですが、あーいうサイトには必ずイラストや画像載ってるので調べることもできず、、くやしい!

⭐︎

鳥ムリです!!
足とか気持ち悪くて💦