※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近疲れているけど、美味しいおやつが食べたいです。おすすめのおやつを教えてください。

みなさん毎日日々の家事育児お疲れ様です!

私は最近毎日仕事して帰ってご飯して
食べさせてお風呂入れてそのまま寝る日々の
繰り返しで疲れてきて
なんか美味しいもの食べたいなーと
思うことがあります、

毎日同じような普通で平凡な暮らしが
1番幸せでありがたいことだとは思ってますが
美味しいものはたべたーい!

みなさんのおすすめおやつをおしえてください🥹🩷

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂
私は熱々のものを熱々のうちに食べたいです‼️笑
おやつは、最近のヒットはチョコパイのあまおう味です🍓冬限定なのかな?濃厚で美味しかったですよ〜💕

旦那に見つけられて食べられるので隠してます‼️笑

deleted user

食べた痕跡を見つけると必ず旦那が「大丈夫!?」って私に言うおやつがスーパーの2個入りチョコケーキです😂

私自身がおやつをそんなに食べないしそういうケーキを買ってきたとしても大体は旦那と子供のデザート用なので、私だけで食べてる時は「何かあったんだ!」となるようです🥺笑