※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

お菓子作り終わってトイレ行くと下痢。なぜー。お菓子作り中じゃなくて…

お菓子作り終わってトイレ行くと下痢。
なぜー。お菓子作り中じゃなくて良かったけど。
子供とお菓子作り終えトイレしてから掃除機なり片付けしようとしたら下痢です😭
お腹痛すぎます。先程お昼にもんじゃ焼き食べましたがそんなすぐ腹痛きますか!?
子供と実母も食べてたけど2人はなにもなってないよ?私だけ?
皆同じところから取って食べたのにそれは違うだろー。
これからまだクッキーを焼くのが残ってるのに。
子供にはYouTube見て待っててと伝え、独り言でYouTube見て待っとこって言ってたのトイレから聞こえてきたので見てると思いますがちょっとしばらくトイレから出れません😭
楽しいお菓子作りがあああああ。
なんで腹痛で下痢やねん…。最悪すぎる😭

コメント