※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
その他の疑問

娘の幼稚園のバス停が一緒の男の子に市販のチョコレート詰め合わせを渡すのはどうでしょうか?

娘の幼稚園のバス停が一緒の男の子にバレンタインを渡したいなと思うのですが、市販のチョコレート詰め合わせはどう思いますか?😖

コメント

☺︎

チョコが食べれるなら市販でも良いと思います!

• yzmama

yzmama

ありがとうございます!

• 2月12日
🦄🦋

感染症に敏感な方だと手作りの方が嫌がるかもしれないので市販で全然いいと思います☺️

• yzmama

yzmama

手作りは元からあげるつもりはありません!!!
    市販の中でも、バレンタイン仕様の物がいいのかいつも売ってるお菓子をこちらで詰め合わせた物でもいいのか悩んでおりました😖

• 2月12日
ママリ

むしろ気を遣わなくていいのでありがたいです!
貰ったことありますが、お返しも同じ感じでいけたので笑

はじめてのママリ🔰

今年初めてあげますが、ダイソーの小さめラッピング袋に一個20円30円の市販チョコレートを何個か詰め合わせたものにします😊

このご時世手作りは嫌な人もいると思ったのと、ガチガチなバレンタインぽいのにしちゃうと向こうの親御さんもお返しちゃんとしたのにしなきゃ💦って気を使わせてしまうかな思ったので😊

はじめてのママリ🔰

うちもいつもそうしてます💡