※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
住まい

テレビボードの色と合わないおもちゃ収納カラボをどうしようか迷っています。同じ色を2つ買うか、別の部屋で白い3つを買うか、どちらがいいでしょうか?

いいね!でお願いします
おもちゃ収納のカラボについて
(先日解答してくださった皆様、ありがとうございます🙇‍♀️)

テレビボードの色味と合わせて買ったつもりが色が全然違う色でした😂
個人的には落ち着いていて好きな色なのですが、
同じ空間にいろんな種類の茶色があってごちゃごちゃしてるかな?とかおもちゃ入れるのに暗い色かな?と気になってしまいます😭

最終的には黒のラックを撤去してカラボ3つ並べたいのですが、

①今のカラボの色と同じものを2つ買う
②今のカラボは別の部屋で使って白を3つ買う

で迷っています。

皆様だったらどうしますか??

※部屋が散らかっていてすみません🙇‍♀️
右端に写っているのがテレビボードです

コメント

てんまま

白にしたほうがいいかもしれないです(^^)
あと、ジョイントマットの主張がすごいので
アイボリーっぽい木目調とかにするとすっきり見えると思います(^^)

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

コメントありがとうございます!

ジョイントマットの統一感0ですもんね😂
    下の子が歩けるようになったら撤去しようと思ってたのですが、もう少し必要ですかね??

• 2月12日
  • てんまま

てんまま

うちは床傷つくの嫌なのと、まだまだゴロゴロして遊んでいるので敷いています🤣

• 2月12日
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

たしかに上の子もいまだにおもちゃでがっつんがっつんやってます😂

今度買い換える時には木目調のもの探してみますね!

• 2月12日
ゆちゃぴ

①今の色のカラボでそろえる

ゆちゃぴ

②白のカラボに変える

♩

カラボ軽くて手を引っ掛けるとグラグラして危ないので3つ買うのであればこのようなおもちゃ収納でもいいかな〜と思います😳

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

コメントありがとうございます!

このタイプもいいなーと思ったのですが、極狭3階建住宅なので子どもの成長に王子でどこでも移動できてすぐ処分できるカラボが1番合ってて😂

グラつかないようになるべく下に重いもの入れるようにしてみます!

• 2月12日