※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぇ
妊娠・出産

2人目の出産でTOLACを考えています。TOLACで出産した方の意見を聞きたいです。

2人目TOLACで出産した方いらっしゃいますか?
私は1人目逆子が治らず、帝王切開になりました。
頭の形が綺麗だから帝王切開でよかったと思ったのですが、2人目以降は経膣分娩で出産したいと最近考えてます。
なので、もし2人目授かれたら、TOLACができる産院にしようかと思ってます。
TOLACで出産してよかった、良くなったの意見あればお聞きしたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目、3人目トーラックで出産しました!
3人目は2日前にトーラック成功して産まれたてホヤホヤです☺️
産後すぐに歩ける、美味しいご飯が食べられる、何より達成感がすごくやって良かったと思いました😊!
1人目の時緊急帝王切開のために出来なかったカンガルーケアが出来たのもすっごく幸せでした😌

• かぇ

かぇ

回答ありがとうございます😊
    3人目ご出産おめでとうございます♡
    1人目緊急帝王切開だったのですね!確かに!達成感すごそうです🤭
    陣痛を経験したことがないので不安ですが、3人以上子供欲しいのでトーラックチャレンジしてみたいと思います!

• 2月17日