※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日から高温期11日目で妊活中。陽性反応の薄い線が出たが、望みはあるか不安。経験者のアドバイスを求めています。

妊活中です。
排卵日があっていれば、今日が高温期11日目になります。
ラッキーテストの排卵検査薬で陽性、
妊娠検査薬で本当にうっすらですが、線が見えるのですが
陽性反応してないですかね、、?
妊娠したい気持ちがありすぎて幻覚ですかね?😂

ラッキーテストは感度が悪く、生理予定日超えても薄い線が出るということを聞いたのですが、
11日目でこの薄さだと望みないですか?

経験者の方教えてくれると嬉しいです!

コメント

ママリ

ラッキーテストで生理予定日5日後に陰性でしたが、さらにその3日後にクリアブルーでくっきり陽性(なんなら逆転現象)出ました😂
私の場合は排卵日が遅れていた可能性もありますが💦
まだ望みはあるかなと思います🥹♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日5日後でも陰性だったのですね🥺
    わたしも違うメーカーのものを使って検査してみようかな、、
    ありがとうございました♡

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

その後、どうでしたか?
今、同じような状況です🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなり申し訳ないです!
    その後、ドゥーテストでくっきり陽性で
    今9w入ったところです!

    • 3月21日