※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが何度も起きていますが、おっぱいはしっかり飲んでおり、眠そうに見えます。寝かせておいても大丈夫でしょうか?

今日夜中1時台に2回、3時、5時、7時と何度も起きました💦そのせいか今日8時半に寝かしたあとほぼ寝ているのですが寝かせておいて大丈夫でしょうか?
おっぱいはしっかり飲んでいて、何度か起きますが起きたたび眠そうです。

コメント

のん

昼夜逆転してる気がします🤔
日中はある程度生活音たてて過ごした方がいいですよー!

寝すぎなので私なら起こします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日まではいつも通りで夜3時間おきに起きてたので多分メンタルリープで夜寝なくなってるのかと思っていました💦
    ちょうどくしゃみしたら起きました😂

• 2月12日
  • のん

のん

ちなみになんですが、、母乳ですか?

• 2月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

完母です!!

• 2月12日
  • のん

のん

夜中頻繁に起きるのはおっぱいが恋しいからだと思います😅
    息子もそうで、完ミにしたら夜通し寝ましたよ✨

• 2月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですか🥺日中抱っこでしか寝なくて、起きて授乳してみても咥えなかったりなので抱き癖が原因かと思っていましたがそういう理由もあるのですね!!🥲
    元々混合でしたか?

• 2月12日
  • のん

のん

混合でした!
    が、夜はミルク嫌だー!おっぱいー!ってなってたのでうちはおっぱいが原因でした🤦‍♀️

• 2月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね😢
    おっぱいの都合上完ミだと厳しいかもしれないですがミルクにも挑戦してみます!!
    ありがとうございます😊

• 2月12日