※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
家事・料理

パーカーのポッケがほどけた。修理店を探している。

買ったばかりのパーカーのポッケの部分が画像のようにすぐほどけてしまいました。
自分で縫おうと思いましたが裁縫が得意じゃなくて布が波並みになるしミシンはないしでどうしようか悩んでいます。
修理してくれるようなお店ってあるのでしょうか😭

コメント

ツー

レシートと、この服を持ってお店に行って取り替えてもらったら良いと思います🙆
このほどけ方は、扱い方の問題じゃなくて、完全に不良品だと思います😂

• ぷっぷ

ぷっぷ

買ったと言っても去年の12/30でタグとかも取ってしまっていて😭
    もう諦めるしかありませんよね😢

• 2月12日
  • ツー

ツー

レシートさえあれば、タグは取ってても問題ないと思います🙆
    ちょっと時間はたってますが、お店で「ここの縫製って、2ヶ月くらいでほどけるように作ってあるんですか?」って言ったら良いと思います👌
    さすがに、2ヶ月でこれはひどすぎます😂😂

• 2月12日
  • ぷっぷ

ぷっぷ

ですよね😭
    そのセリフまんま言わせてもらいます!!!ありがとうございます😭

• 2月12日
  • ぷっぷ

ぷっぷ

何度もすみません。
    レシートなくなってたら無理ですよね😢

• 2月12日
  • ツー

ツー

レシートなかったら厳しいですね🤔
    カードで買ってたり何か証拠があればいけると思いますが🙆

• 2月12日
  • ぷっぷ

ぷっぷ

現金で楽天ポイントはつけてもらったのですがそれだと厳しいですかね?電話で聞いた方がいいですよね😭

• 2月12日
  • ツー

ツー

そうですね🙆
    とりあえず、電話して12/30に買って、◯回しか着てないのにポケットがほつれて取れそうになっている。
    レシートはもう捨ててしまっているけど、楽天ポイントを付けてもらったのでそれで証明出来ないか等聞いてみて良いと思います👌

• 2月12日
  • ぷっぷ

ぷっぷ

ありがとうございます。
    もう変えてもらえないと思っていましたが希望が持てました😭

• 2月12日
3kidsママ

マジックミシン等、洋服のサイズ直し等のお店に問い合わせてみると良いと思います✨
年末に購入されたお洋服との事で、大抵のお店は返品交換は購入後一週間ほどですし、数回でも着てお洗濯しているなら返品は難しいと思います🥺

• ぷっぷ

ぷっぷ

状況など説明し、在庫があれば交換できると言ってもらえました。
    電話で聞いただけなので実際持って行って無理ならそのようなお店を探してみます。

• 2月12日