※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

オンライン英会話を考えています。田舎で教室に通えず、7000円以内で探しています。読み書きができると嬉しいです。

オンライン英語、英会話してる方いますか?
次年長の子に考えてます
田舎のため教室に行くのも大変なので
小さい頃ペッピーしてましたが高いし私も仕事を辞めたので払えずやめました
7000円以内だとなかなかないですよね?

読み書きもできて中学とかまではあるとうれしいです

コメント

うさこ

ネイティブキャンプいいですよー!
読み書きというのは限られた時間で難しいので例えばレッツゴーのテキスト使って、レッスンでやった表現をあとでノートに書くみたいのがいいのでは?と。

• うさこ

うさこ

うちは年中ぐらいから親はノータッチでオンラインやらせてるので大丈夫だと思います!ただ挨拶や自己紹介ぐらいはできるとスムーズです!

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

一応年中の夏までペッピーキッズには通っていました。
    慣れたらノータッチでもいけるんですね!

• 2月12日
はじめてのママリ🔰 

ネイティブキャンプは親も子も英語ができなくても大丈夫ですか?

レイ

パルキッズをしています。ちゃんとやれば小学生で英検準2級のレベルまでいけますよ。受験に有利になると思います。
読んだり話すのをメインにしたいなら、東進こども英語オンラインとか、学研のオンライン英会話とかも、カリキュラムがちゃんとしててよさそうです。
リンゴキッズ、トド英語やリトルフォックスなどのアプリなら低予算で気軽に英語に触れる機会が作れます。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

東進気になってましたが、リアルタイムで繋がれるわけではないんですよね?💦

パルキッズは初めて聞きました!

• 2月12日