※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.h.mama
その他の疑問

小1の娘が友達にバレンタインのお菓子を作りたいと言っています。友達の娘が作っているのを見て興味を持ったようです。お菓子を渡す際、親が一緒に車で回るか気になっているようです。

小学1年生の女の子バレンタイン
お菓子作って友達に渡しますか??


うちはまだ年長なのでそういうのは
ないのですがさっきインスタ見てたら
友達の娘が1年生でお菓子作ってたから
娘も来年作りたいって言うのかなぁと
気になって(笑)(笑)


あと渡すときって親が一緒に友達の家
車で回るんですか?笑

コメント

りんごジュース🍹

男の子ですが下校班同じで概ね家を知ってた子が保護者と来てくれました♪

はじめてのママリ🔰

小2娘が今年初めてお友達と友チョコ交換の約束してきました😊

このご時世なのでうちは手作りはしないで市販のものにします。学校はチョコの持ち込みNGなので、習い事の時に交換する予定です😊同じ習い事してるお友達なので😊もし習い事違うお友達なら親御さんと知り合いならお家まで行くかも?それか子供同士公園で待ち合わせして交換とかですかね。