※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

仕方ないことだけどなんか悲しくなりました😂土曜から発熱、食事も取れな…

仕方ないことだけどなんか悲しくなりました😂
土曜から発熱、食事も取れない喋れない喉の痛みがあるため本日休日診療所に行ってきました。職場で流行中のインフルエンザAでした。その際に土曜から食事を取れてなくつばもきついので喉を見て欲しいとメモで伝えたところ笑いながら見なくないんだけど!と言われてしまいました🤣(笑)
いや、そりゃインフルだしわかるんですけど娘とも遊べず食事も取れず高熱の中きたのにもう少し優しく言ってほしかった。いや、休日にありがとうございますが一番なんですけど、少し悲しい気持ちになりました😂扁桃腺を摘出する前によくなってた周囲膿瘍以来の痛さ😂旦那は明日から仕事!娘と2人、はは頑張るぞー!とりあえず熱下がれー。
独り言失礼しました。

コメント

ベル🐶

お疲れ様です😭😭😭
おつらいですね。。
こっちも心身滅入ってるときに勇気を出して言ったのに、笑われると、気持ちへこみますよねー🥺🥺
バカにするように言う人とかもいますもんね😭
まぁその人の言動に気をとられず、まずは今日ゆっくり休んでしっかり治してくださいね🥺🥺🙏