※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろいも
雑談・つぶやき

園で使う着替え袋を作りましたが、色々トラブルがあります。息子の入園準備も進めたいけど、つわりが辛いです。

園で使う着替え袋
やっっっと作りました…🧵
つわりのせいにして遅くなってごめんね娘。
残り資材の寄せ集めなので、
あらゆるパーツが絶妙に違う色でポップな組み合わせに🫠🫠🫠
ボーッとしてたらお名前スタンプを押す前にアイロンしてしまった、盛大に傾いてるし🫠🫠
うまくスタンプ押せますように😂(いつも失敗する)

息子の入園準備もぼちぼちやらねば!
早く完全につわりが終わってくれるといいなあ、、と高望み中の連休最終日🙄

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

とろろちゃん、おはよ☀️.°‬呼び方これでいい❔

私こんな器用に可愛く作れない😱💦

悪阻しんどいよね💦
無理せず過ごしてね✨

  • とろろいも

    とろろいも


    トサ太のママちゃん😍(なんて呼ばれてる?なんて呼べばいいー?💘)
    コメントありがとー♡♡

    とろろちゃん大歓迎よ、
    いもでも何でもいいよ🫶🏻

    器用になりたいけれどぜんっぜん成長しないのよ🤣
    ちゃちゃっと綺麗に作れる人に憧れて永遠に練習中だよーー🔰

    優しいお言葉ありがとう🥺♡
    早く大好きな焼き肉とかキムチとかもりもり食べたいな🫠💓←
    素敵な祝日を過ごしてね~🩷

    • 2月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    元々豆太のママから始めたから豆ちゃんとか、まめちとか、トサっちとか色々なのよ🤣好きに呼んで😚🩷

    とろろちゃんにする❤️

    私裁縫下手すぎて不安でしかない😱💦

    辛いの好き❔
    あっ、下妹でコメントしてくれてたね❣️ありがとう‪🫶️💞

    • 2月12日
  • とろろいも

    とろろいも


    どれも可愛いけれど、じゃあ
    豆ちゃんって呼ばせてもらおー☺️🩷🩷

    ありがとう♡

    勝手なイメージでまめちゃん器用そうで、
    お裁縫とかも得意そうに感じてたから意外だよ✨
    私は元々苦手すぎて、
    なんで家庭科の授業でちゃんとミシンの使い方理解しとかなかったんだ🙄と反省しながら
    YouTubeでミシンの使い方調べたりしながら裁縫始めた人だよ🤣🧵
    たまむすびたま止めもわからなくて🙄
    多分体操着とかのゼッケンつけられたらなんとかなるし、
    裁縫やらなくても全然生きていけるよね👌🏻

    辛いもの大好きー!!
    つわりが完全に終わったら辛辛魚が食べたい、、🌶️
    豆ちゃんも辛いの好き?

    妹さんともまたお話しさせてもらえて感謝感謝だよう🙏🏻♡♡
    こちらこそありがとう💘

    • 2月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    豆ちゃんが多いかな❔
    喜んで😉💗改めてよろしく‪🫶️💞

    こちらこそ❤

    あっ、よく言われるけど全然🤣🤣
    いやもうホントに嫌な事から上手く逃げてきたからスポーツも出来ないしな😂
    なるようになると思いたい🤣🤣

    お仲間👯‍♀️
    プルダックとか大好きで常備したいタイプ❤

    そんな私も姉として感謝だよ✨

    • 2月12日
  • とろろいも

    とろろいも


    豆ちゃんおはよう😊
    こちらこそ改めてよろしくね\(^o^)/

    そうなんやねー🥹💕
    嫌なことから上手く逃げるのって心の平穏を保つためにも大事!!
    変な劣等感持ちすぎないで前向きに生きていく糧としても子どもにもできるようになってほしいと思う☺️✨️
    なるようになるさ🥰
    、、、なんか話が壮大になっちゃったねごめん🤣

    プルダックも好き好き~🤤🇰🇷
    話してたら食べる楽しみが増えた🌶️♡

    ほんと優しいご姉妹で😭💗ありがとう♡
    またタイミング合えば話しかけにお邪魔させてもらうね🫶🏻
    今日も元気にがんばろうね🔥

    • 2月13日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    とろろちゃん、おはよ☀️.°‬

    いや、そうなんだけど子供居ると避けてられなくなる事もあるなぁって😱💦ま、旦那が泳げるから丸投げする予定だけど👅❤←結局逃げ
    そうだね︎︎👍✨
    そうかしら❔気にならなかった🤣←

    カルボが1番好きだな❤
    我慢してるのにごめんね❔🥺

    私……好き嫌い激しいから去るもの追わず来るもの拒まず精神で生きてます😎🤘←だから何
    タイミング合えば絡もうね😚🩷
    今日も程々に頑張ろ🔥

    • 2月13日
deleted user

先程はコメント📝ありがとうございました🥺🙏❤︎

可愛い袋で娘ちゃん喜びますね🥰

悪阻で大変だと思うので色々ぼちぼち頑張ってくださいね🥺✨
ちなみに上のコメント📝実の姉です🤣笑

  • とろろいも

    とろろいも


    HukuAyuさん私のところにまでありがとうございます😍

    娘が喜んでくれたら嬉しいです☺️✨️

    ぼちぼち頑張りますね🔥
    ありがとうございます😭💕

    そうそう、2019年ごろに🤣、妹さんもママリ始めたよ~って当時のトサ太のママちゃんに教えてもらって、
    姉妹さんにお世話になってたんです🥺❤️❤️
    こうやってまたお話しできて本当に嬉しいです🥹💓
    相変わらずお優しい姉妹…😭🩷

    • 2月12日
  • とろろいも

    とろろいも


    違いました、
    なんか違うかもと思って過去の自分の回答みかえしたら絶妙に記憶違いしてました🙇‍♀️💦
    2018~2019年頃によくやりとりさせてもらってたのは間違いないのですが、
    妹さんがママリ始めたよって教えてもらったというのは私の勝手な記憶違いでした🙇‍♀️💦
    すみません😭
    お二人が姉妹だと公表された頃?に仲良くしてもらってたみたいでした♡
    HukuAyuさんの2019年のお誕生日投稿に回答したのを見返してわかりました☺️☺️
    昔の話をツラツラとすみません😭💦

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    喜んでくれましかー?🥺

    優しい姉妹👭だなんて…そんな😭
    ありがとうございます❤︎

    全然大丈夫ですよ☺️
    私の誕生日にコメント📝下さってたなんて嬉しい🥹✨
    昔と同じく仲良くしましょうね🥰

    • 2月12日
  • とろろいも

    とろろいも


    おはようございます😊

    喜んで持っていく荷物に入れてくれました🥺ホッとひと安心です、、💓

    ありがとうございます😭❤️
    振り返ってまたここでお話しできてることが嬉しくてひとりジーンとしています…🥹←
    お言葉に甘えてこれからもタイミングよくおみかけしたら話しかけにお邪魔させてください😍💗
    今日も1日頑張りましょう😊♡

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはようございます🌞

    良かったですね☺️💕

    私も嬉しいです🥺🫶
    わ〜ありがとうございます🩷
    頑張りましょうね🥰

    良かったらお互い敬語なしにしませんか?🥺

    • 2月13日
  • とろろいも

    とろろいも


    ありがとうございます😍🩷🩷

    嬉しい♡♡
    お言葉に甘えて早速敬語なしで…!(/ω・\)チラッ
    プロフィール見させてもらって、
    私もあゆちゃんと呼ばせてもらっていいかな?🤍
    私のことも、
    とろろでもいもでも何でも適当に呼んでね🫶🏻🍠

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    返事遅くなってごめんなさい😭
    あゆちゃんで大丈夫だよ💕
    私も敬語なしにここからするね🥺🫶
    とろろちゃんにしようかな🥺🩷

    • 2月14日
  • とろろいも

    とろろいも


    いえいえ、
    こちらもマイペースなので返信は全然気にしないでね✨️
    そしてありがとう🥰

    とろろちゃん呼び嬉しい♡
    またお話ししましょ😊💓

    ではでは、今日も午後からも頑張ろうね☺️🔥

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    とろろちゃん、グッドアンサーありがとう👩🏻‍🦰💓

    • 2月29日
  • とろろいも

    とろろいも


    あゆちゃん時差でごめんね( ´⊇`)♡
    こちらこそ優しいコメントをありがとう☺️🩷

    • 2月29日