※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠後期でケトンが出る方いますか??🥺

妊娠後期でケトンが出る方いますか??🥺

コメント

♡♡♡

この前の検診で出ました😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ここ数回毎回ケトン出るんです😭😭
    全く食べてないとかはないけど、1日1食ちょいくらいの量しか胃の圧迫で食べれなくて😩😩
    悪阻終わってからドカドカ食べてて体重➕5とかだったんですけど、徐々に減ってきてます😂

• 2月12日
  • ♡♡♡

♡♡♡

多分食事がきちんと摂れてないからだと思います😣💦すぐ圧迫されて苦しいですよね💭
    私も前回の検診2、3日前から後期悪阻?で食べては吐いてだったのでそれでケトンが出たんだと思います😭

私の通う産院は2回続けて出ると血糖検査あります🥺💦なにも言われてないですか?🥺

• 2月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3回目の妊娠なんですけど、上2人のときにケトンって出たこと悪阻中でさえなかったので、今回こんな毎回➕2とか3とかでてびっくりです😭😭
    血糖はなにも言われてないです😳
    28wのときくらいに補助券の血糖値検査はありましたが68とかでした🥹
    尿蛋白がたまに➕のときがあるから、塩分気をつけてね〜とは毎回言われるんですが塩分そんな取ってる気もしないです😂

• 2月12日
  • ♡♡♡

♡♡♡

血糖は問題なさそうですね😌❣️身体がブドウ糖を作り出そうとしてる為の反応ですね😭
    尿蛋白は水分が足りて無くても出るみたいですよ🥺💦

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

出てました!➕3でした😭
食べ物に神経質になりすぎて、妊娠中体重が増えなかったのもあるのかなって思ってます😭