※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

ゲーセンクレーンゲームは確率設定があるか、うまい人が取れる仕組みか、実際のゲームセンターではどうなのか気になります。

ゲーセンクレーンゲームについて教えてください。

あれって確率(設定)なんでしょうか?
たとえば何回かに一度はアームがしっかりなるから取れやすくなる、みたいな設定がされてるんでしょうか?

それともそういうの全くなくて
単にうまい人がとれる仕組みなんですかね?

旦那は前者を言っていて。
だから息子がやりたがるとき、どれだけ頑張ってとろうが取れないときはとれない、
逆に運よければ簡単に一発でとれる
と言ってます。
テレビとかは設定はずしてあるとの。

実際、ゲームセンターはどうなんですかね?

コメント

ママリ

うちの旦那も全く同じこと言ってました🤣🤣
実際やってみてアームの強さ違うな⁉︎って時あります!

  • ママリ。

    ママリ。


    やはり
    そうなんですか💦

    息子が最近はまってて
    研究して練習してるから
    確率だってのもなんだか残念だなと😂

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

何回かに1回の確率だと思います😇
ハイエナするのが1番効率いいんですかね😂

  • ママリ。

    ママリ。


    やっぱりそうなんですね💦
    だからプロはハイエナしてるからとれるとか言ってて💦

    • 2月12日
ママリ

確率ですよ☺️
設定できます!

  • ママリ。

    ママリ。


    それなら店によって
    とりやすい、とりにくい店ありますか?
    息子になんといえばいいか、、、笑

    • 2月12日