※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイホーム建築中🏠
お出かけ

子連れのフジロック参戦について!詳しい方いらっしゃったら、ぜひ教えて…

子連れのフジロック参戦について!

詳しい方いらっしゃったら、ぜひ教えて頂きたいです。

一次先行でフジロックの3日通し券(+駐車券)を確保できました✨

フジロック時点で7歳と2歳の子連れなので、キャンプではなく宿泊施設に泊まりたいのですが、宿が見つかりません😣💦

じゃらんで確認すると、
①既に満室
または
②先なので予約受付をしていない
③シーズンオフなのかやっていない?

感じなのですが、宿の予約は取れるのでしょうか💦??

いくつかまだ予約受付ていなさそうなところに、この後電話して問い合わせようと思っていますが、もし経験者の方で、良いアドバイスがありましたら教えて頂きたいです💦

あと、やはり子連れでキャンプ泊は厳しいでしょうか?
またホテルや旅館のフジロック期間の相場もご存知でしたら教えて頂きたいです💦

現時点で予約できるところは、大人2人、子ども1人で3泊24万円でした…💸

この辺りが相場でしたら、やっぱりフジロック自体を諦めようかなと思っております…

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

直接ホテルに電話するか、オフィシャルツアーはどうですか?
第一次は明日まで受付してます^ ^!

• マイホーム建築中🏠

マイホーム建築中🏠

コメントありがとうございます😭✨
    色々調べたらオフィシャルツアーがあるのを知って、先ほど申し込みしてみました!
    まだ確定ではなさそうでしたが、とりあえず取れるのを祈ります😭🫶

ありがとうございました!

• 2月12日