※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

大分市でエクステが上手なところを教えてください。エクステ初めてで、種類や手入れについて教えてほしいです。

大分市でエクステが上手な所教えて下さい🥺

エクステ自体初めてです!
シール、プルエクステ、編み込みどの種類がよかった!や手入れがどのくらい大変なのか、何でもいいので教えて下さると助かります🙏🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

編み込みならグラムスター、プルならネオダダが良かったですよ!

私は手入れがプルの方が大変だったし見た目的に好きじゃなかったので編み込みにしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🫶🏻
    よくプルエクステの方が、お手入れ楽とか聞いていたので、編み込みの方も検討してみます!

持ちはどのくらい期間ありますか??

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は雑だし定期的に行かなかったりするので、プルの場合自分で取るのが難しかったり、伸びてきたところがものすごくもつれて大変な思いしました😂
    これは私が悪いです😂

私の場合編み込みは最長で3ヶ月とかですかね🤔プルも同じ感覚でやったらもつれまみれになりました😂

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も雑な方なんで、同じ感じになりそうです🤣🤣

3ヶ月も、保つんですね!!✨
    編み込みも検討してみます!
    ありがとうございます🙏

• 2月13日