※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

次男が思い通りにならないと泣いて怒り、大声で叫ぶ様子が続いています。イヤイヤ期か、旦那といるときは大人しいが、外出時に問題が起こります。

次男が最近、思い通りにならないと泣いて怒ります。
泣くというかイヤーーーーとずっとめっちゃでかい声で叫ぶかんじです。
抱っこしてもそんなでバタバタして
違うものに気を逸らすのも大変です。
お店でうちの子だけ叫んで床に寝転んで完全拒否です。
これイヤイヤ期ですか?
ただ、旦那と2人でいるとき、出かけたりするときは
静かで大人しいみたいです。

コメント

はじめてのママリ

イヤイヤ期だと思います😥💦
旦那さんと2人の時には大人しい、はじめてのママリさんの時には言う、というのは多分ママリさんなら何でも聞いてくれる!と思って安心しているから(心を完全に開いてる)だと思います😅

でも困っちゃいますよね😢💦
うちも突っ伏して泣き喚いてたことあります。抱えて帰ったことも何度もありました😱💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😩
    旦那は扱いがうまいので一緒にいてそうなったときは、うまくそらしてくれるのですが、私はもうイライラしてしまって😭またかよ、なんなの?めんどくさ!ってなってしまい放置というか相手にしたくなくなってしまいただ見つめてしまいます😭
    お店では邪魔になってしまうので回収しますが😩
    長男のときはあまりなかったので疲れます😓

    • 2月12日