※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大陰唇に白いカスカスが毎日溜まってかゆい。耐えているが、産婦人科で検査した結果、カンジタではないと言われ薬なし。消毒はしても痒みとカスカスが治らず、再度健診で相談したい。

大陰唇に白いカスカスが毎日溜まってかゆいです。
取るのに結構洗わないと取れません。こびりついてるなんびです。

2週間前に耐えれなくて産婦人科でおりもの検査して選手結果出たのですがカンジタではないと言われて😭薬なしで耐えてます。

消毒はしてくれるのですが一向にカスカスがたまるし
痒いのですが😭なんなんでしよう。
今週金曜健診行くので痒いの治らないと再度伝えたいのですが😭検査結果でないと薬もらえなさそうで涙辛いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中そうなりました😭
私は多分おりものシートを毎日つけてるのもあってか、
かぶれてるのもあって
痒み止めの塗り薬もらってました!
産後は全然気にならなくなりしたよー✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりものシートも先週やめてみたら痒さレベルが減りました!でもやっぱりまだ痒くて😭白いカスカスもすぐ溜まるから🫨びっくりです。
    なるほど。。。。とりあえず今週健診あるので再度痒い。おりものポロポロと伝えてみようと思います😭あとは太りすぎてお股通気性悪くなりすぎたのかな。。。

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりものシートやめたら
    ちょっと痒みとか減りますよね🥺
    私も2人目妊娠中の時に初めてなってびっくりしました💦
    痒み止めの私が出された薬は
    塗りすぎたらカンジタになるから気をつけてねーと言われました💦
    おりものポロポロしてる感じですか?😣
    妊娠中トラブルいっぱいですよね💦

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

痒いのつらいですよね😫
気が狂いそうになりますよね💦
洗いすぎは良くないって聞きますし
それが原因だったりもしますよ!
あと、コラージュフルフルおすすめです!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今切迫で2日に一回のシャワーです。もしかしたらシャワー入らなすぎて?不衛生でなってるのかな?入ってない日はデリケートシートで拭くようにしてますがその時に結構カスカスが溜まってて衝撃🫨なんです。
    フルフルもおすすめしてもらって先週から使い始めて痒さレベルが10から2ぐらいに治ってはいるんですがカスカスが治りません😭かゆい。。。

• 2月12日
ゆか

細菌性腟炎も違いましたか?
私も痒みがあってこれがカンジダ?!と思って受診したら、細菌性腟炎でした。
カンジダとは違う薬かもしれませんが、その薬で痒みもおりものも軽減しました。
2週間痒いのは辛いですね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応膣内織物検査というのをしてくれたので全部の検査はしてくれたと思うんですがどれも該当しなかったから蒸れでしょうって言われました😭でも普通にぼろぼろの織物が溜まってしまうし😭来週36週の後期健診でまた膣内織物検査が予定に組まれてる?ぽいので再度かゆい。おりものがポロポロって言えばなんとかなりますかね😭

• 2月12日