※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

コストコの返金について以前買ったオレンジが美味しく昨日同じものを買…

コストコの返金について

以前買ったオレンジが美味しく昨日同じものを買いました。
今日食べてみたのですが以前のように甘くなくて子供達も酸っぱいと言いながらですが食べました。

食べられるのですが期待していた味ではなくオレンジに2500円は高いなと感じて返品したいのですが近場では無いのですぐには行けないです。
この場合どうしたらいいでしょうか?腐ってる訳では無いしすぐに持っていけないので返金は難しいでしょうか?

以前買ったプラムが腐っていた時は現物なし写真で大丈夫でしたが今回は写真を撮ったところで...ですよね
大きめのオレンジが後13個ほどあるのですが冷凍して当日持っていけばいいでしょうか?
冷凍庫も埋まってしまうので5個くらいが限界なのですが...

手ぶらで甘くなかったと言っても食べたくせにって思われますよね💦

コメント

ママリ🍋

コストコカスタマーセンターに問い合わせてみられるといいですよ!
きっと写真で大丈夫な気がします🤔

返金期限とかなかったと思いますし、味が苦手とかで返金してもらったりもできるので理由は問われません🌟

私はアボカドが傷んでいて3ヶ月後とかにレシートだけ見せて返金してもらったことがあります!

レシートなくてもデータが残っているので返金対応可能だと思います。

はじめてのママリ🔰

果物に関して個人的に高級な物以外は当たり外れは当たり前だと思いますが返金可能かどうかはも店側でのマニュアル次第になるので気になるならコストコのカスタマーセンターに連絡して聞いて方がいいと思います。
自分はオムツのサイズを間違って買ってしまい近くにコストコあるので直接行ったら返金してくれました!レシートはカードに買った履歴があるようで不要でした。

ままり

電話したほうが良いと思いますよ

ママリ

皆様コメントありがとうございます🙇‍♀️
電話はオペレーターと繋がらずAIによる問い合わせしか出来ないので確認取れなかったです😭

写真だけ撮って次回返金窓口に行ってみます🥲

にんにん🔰

チャット機能があったかと思います。私はそれで事情説明して(お菓子を開封してから漏れていることを確認・次行くの数ヶ月後・中身は衛生上捨てたい&袋は保管)okをいただけました。レシートがなくても会員カードがあれば大丈夫です。一応、チャットの画面はスクショを撮っておきました。

はじめてのママリ🔰

チャット機能で一応やりとりしておいた方がいいと思います!履歴残るので!