※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアムに行くか悩んでいます。子どもチケットが半額で特典もあるけど、風邪が流行っているので迷っています。お誕生日祝いも考えていたけど、風邪が収まってからの方がいいかな…。どうしますか?

どうしようか迷っています😥

今アンパンマンミュージアムの子どもチケットが半額なこと・上の子も下の子も今だとお誕生日の前後1ヶ月で特典が受けられることもあり、来週アンパンマンミュージアムに行こうと思っていたのですが、今コロナやインフルなどいろいろな風邪が流行っているのでどうしようか迷っています😭

下の子のお誕生日祝いもお祝いらしいことをまだしてあげれておらず、お祝いも兼ねてアンパンマンミュージアムに行こうね🥺!と話してたんですがもう少し風邪などの流行がおさまってからの方が良いのか…😭
みなさんならどうしますか😭?

コメント

ママりん

結局子供たちの間では何かしらの病気が年中流行ってる気がします。
うちだったら連れて行っちゃうかなー☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

10日ほど前、子どもの誕生日に行ってきました。
平日だったので、そこまで混雑してる感じはありませんでした。
大人はほとんどマスクをしてましたし、アルコール消毒も置いてありましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    行くのが土曜日なので迷っていて😭

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミュージアム内にあるボールや三輪車で遊べるところは外でした(寒かったです😅)。
    ミュージアムは何回でも再入場可なので、モールに行ったりして、人混みを避けるのもいいかもしれませんね☺️
    子どもが喜んでいたので、私は行って良かったと思っています😊

• 2月12日
コナン

お得な時行きたくなりますよね〜😂✨

多分幼稚園や保育園でもらう率の方が高いかなと思います😂
上のお子様ならマスク出来るんじゃないですか??うちはまだ人混みはマスク付けさせてますよ、コロナもインフルもかかった事ないです🙆‍♀️

不安が残るようならかかった時すごく後悔するのでやめます!手拭いたり気をつけられること気をつけて行こう!って思ったら行きます!

行く予定のすぐ後に園の行事などがあって絶対休みたくない❗️とかならやめておきますかね😓特にそーゆーのなかったら今なら行きます、室内で冬でも暖かいですし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ただでさえ高いからお得な時を狙いたいですよね🤣❣️
    よく考えてみようと思います✨

• 2月12日