※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

39週の初産婦が、夕食前に陣痛らしい痛みを感じたが、夕食後に痛みが遠のいた。陣痛のチャンスを逃したか心配ですか?

妊娠39週初産婦です。
本日夕ご飯前に、あれ?陣痛(いつもの前駆陣痛よりあきらかに痛い)?!と思うような痛みがありました。知人の家にいたこと、初産であり陣痛だとしてもまだ時間がかかるだろうと考えたことから、その場に一緒にいた旦那以外には腹痛を隠し、ご飯前まで陣痛カウンターでカウント、ご飯中はできるだけ痛みを気にせず過ごしました!

すると、夕食後陣痛らしき痛みは遠のいてしまいました、、
これは前駆陣痛だったということですかね?💦

陣痛のチャンスを逃してしまったとかありますか?

コメント

らー

前駆陣痛だと思います!
夜にあれ?陣痛?って思ってカウントしていつの間にか寝て朝になってたことが何度かありました😅
助産師さんからはお腹どんどん張らせて!って言われて散歩やらたくさんしてましたが結局は41週まで突入し赤ちゃんのタイミングで陣痛きました!

• 🐰

🐰

昨日日付変わった頃におしるしもあったので余計にもしかして?!
    ってなりました🫢

• 2月11日