※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
子育て・グッズ

お食い初めに洋室でベビーカー必要ですか?皆さんはテーブルの上に寝転ぶことが多いですか?

お食い初め、和室ではなく洋室です。
ベビーカー必要でしょうか??

お店の方にはテーブルの上に寝転ばせることが多いとおっしゃってたのですが皆さんどうされましたか??

コメント

moony mama

テーブルの上なんてあり得ないです😅 いくらお店ならOKでても、そんなお行儀の悪いことしたくないです😆

我が家も、和室ではないお店でお食い初めしました。お食い初めで結構利用されてるお店です。
ベビーカーで入店して、食べさせる真似する時だけ抱っこして、その他はベビーカーにいてもらいましたよ。

• るり

るり

座布団敷いて皆からよく見えるようにって仰ってました😅

ベビーカー持って行きます🥺
    ありがとうございます🌸

• 2月11日
  • moony mama

moony mama

えー😱
    お料理と一緒に子供並べるなんて、なんか嫌です😅

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

寝返りする子だったらテーブルから落ちたり食器に当たったりしそうですし、テーブルに寝かせるという状況がよく分からないですね💦
寝ころばせて真上から見下ろすんですかね?
寝相アート的な…?笑
座布団はテーブルの上に敷くものではないですし。笑

ベビーカー等持ってきてない人はそうするしかないから、ってことなんじゃ😅
普通にベビーカーかバウンサーは必要だと思います!
テーブルに寝かせたまま食事なんて落ち着かなくて出来ません😂