※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日を過ぎてから陽性になった方、陽性になるまで何日かかりましたか?高温期が続いているが、陰性だった場合は可能性は?排卵日から2週間後にタイミングを取っています。アドバイスや経験を教えてください。

【生理予定日を過ぎてから陽性が出た方教えて欲しいです!】

生理予定日前まで陰性で予定日過ぎてから陽性に変わった方、何日後に陽性になりましたか?

今日で予定日から3日後です。
未だ高温期も続いておりますが、先ほどドゥーテスト陰性でした。
3日過ぎてから陰性だと可能性はなさそうでしょうか?

平均周期は32日です。
気にし過ぎてしまうのも嫌で、高温期に入ってからしばらく体温を測っていませんでした、、、
先日なんとなく体温を測ったら、体温がとても下がっており(高温期に入った日から10日後)翌日からまた上がり今も続いている状態です。

排卵日は確定しておりませんが、排卵日からおよそ2週2.3日目です。
1月18.19.23.24.26
2月1
にタイミングをとっています。

アドバイスや経験等あれば教えてください😭😭!!

コメント

4児のママリ

今日陰性なら1月中のタイミングでの妊娠の可能性はゼロです。
1日での妊娠はまだわからないので15日頃までに生理来なければ再検査してみてください^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます。
    そうなんですね!
    わかりました🙇🏼‍♀️
    特によく言われるような初期症状も全くないので排卵日がずれただけかなと思っていました。
    もう少し体温測りつつまってみます!

ありがとうございます!

• 2月11日