※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめめ
お出かけ

池袋からアクセスしやすい場所で、0歳児連れにオススメのお出かけスポットを教えてください。明日1日暇なのでどこに行こうか悩んでいます。

池袋からアクセスしやすい場所で、0歳児連れにオススメのお出かけスポットを教えてください!
明日1日暇なのですがどこに行こうか悩んでます!

コメント

コロン

四谷三丁目にある東京おもちゃ美術館楽しいかもです(;・∀・)
アンパンマンショップがありますよ!

• ゆめめ

ゆめめ

回答ありがとうございます!おもちゃ美術館面白そうですね✨️
    検討してみます!

• 2月11日
  • コロン

コロン

アンパンマンショップに当時10ヶ月の娘連れて行ったらアンパンマンのパペット握って離さなかったんですよ(*^^*)
    おもちゃ美術館は、今日のウマ街道って番組で放送されてましたよ!

• 2月11日
  • ゆめめ

ゆめめ

アンパンマンは夢中になっちゃいますよね☺️💕
    結局昨日は行かなかったのですが、今度遊びに行こうと思います✨️

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

としまキッズパーク
てんぼうパーク
パパママスポット
全て池袋周辺です!!

• ゆめめ

ゆめめ

回答ありがとうございます!
    てんぼうパーク気になってたんですが、土日は混雑でゆっくり遊べないなんてことは無いですかね??

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに土日行ったことないので混雑してるかもです💦🥲

• 2月12日
  • ゆめめ

ゆめめ

昨日てんぼうパーク行きました!混んではいましたが楽しく過ごせました✨️
    ありがとうございました!

• 2月13日