※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しば
お出かけ

明日、公園は寒いかな?1歳の子供が楽しめるか心配。寒さは大丈夫でしょうか?

大分県民です。
明日、七瀬川公園に行こうかなと思うのですが、やはり今の時期どこも公園は寒いですかね??💦1歳の子が駆け回れればどこの公園でもいいのですが…
今日公園行った方、寒かったでしょうか??外でお弁当とか寒いですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お昼過ぎごろは寒くて遊べないって感じではなくて、子供はアウター脱ぎ捨てて遊んでました。風が吹くと見守ってる保護者は寒かったですが💦子供は元気ですね。
昼過ぎに行ったのでご飯食べてる子は見てないです😄

• しば

しば

子供は風の子ですねー😂ありがたい情報感謝いたします✨

• 2月11日
sea

子どもは全然平気でしたよ〜!
私は寒くて日向を探したり
一緒に走り回って温まりました🤣🤣
外でご飯も食べましたが、
テントがあれば尚良でした🙃

• しば

しば

大人は暖かい格好推奨ですね😂一緒に動き回ります!笑 外でご飯も食べれたんですね!ありがたい情報感謝致します✨

• 2月11日
ままり

今日昼過ぎに公園に行って
私は陽当たりの良いベンチに座っていましたが、暖かかったです😆
子ども達は動き回るので、暑くなってジャンバーを脱いでいました笑
一応、暖かい格好で行かせました🙆‍♀️
でも日陰はジッとしてると寒いかもです😨

• しば

しば

ベンチ座ってるだけでも暖かいならありかたいです✨子供は本当にすごいですね😂常に暖かい場所にいたいと思います!笑 情報感謝致します✨

• 2月11日