※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

義理親がアポ無し訪問をやめてくれません。6年前から毎日来ていたが、今も電話してから来てほしいと伝えても聞いてもらえず、新車を見せに3連続インターホン。コロナ感染中で疎遠にできないか悩んでいます。

義理親がアポ無し訪問をやめてくれてません。
6年前に出産した時、毎日来ました。
旦那から電話してから来てほしいと伝えても聞いてもらえません。
毎日ではなくなったけど今日も新車を見せに、次男のお昼寝中に3連続インターホン。
もちろん連絡なし。しかも私コロナ2日目。
近所だけど疎遠にする方法ないかな😣

コメント

deleted user

迷惑極まりないですね💦
義実家の新車を見せるだけの理由も無理すぎて💦
アポ無しで来たら今から出掛ける用事があるとか言ってさっさと帰ってもらいたいですね

🔰

実親のアポ無しも腹立つのに、、
義理なんて。。
最低!!常識なし!
旦那さんは何といってますか?

はじめてのママリ🔰

迷惑だったと旦那に言いましたがはっきりと義理親へ伝えてくれませんでした。
困った顔してるだけです😥