※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かたつむり
子育て・グッズ

娘の目が奥二重から寝起き二重に変化していることが気になる。自分は一重に近い奥二重で、大きい目に憧れている。娘の目にコンプレックスを持っているが、どう思うかは分からない。毎日娘の目を観察している。ご意見をお願いします。

5ヶ月の娘です!
普段は奥二重ですが、3ヶ月頃から寝起き二重っぽくなる日がたま〜にあり、最近はその頻度が増えてきたように思います。
ちなみに旦那が二重?奥二重?な感じで、
私が限りなく一重に近い奥二重です😂

私が学生の頃から自分の目にコンプレックスを持っていて、
娘が大きくなってどう思うかは分からないですが…
私はできれば少しでも大きい目になってほしいなぁという思いがあり、毎日どうなるかな〜今日はどうかな〜と思いながら観察してます😂どんな娘でも可愛いのには変わりないですが☺️

ご意見お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの場合は
夫が奥二重、私、二重です。

娘は一重に近い奥二重、息子はぱっっっちりの二重、しかも目が大きいです👶

どちらもかわいいのには変わり無いですが、町中でかわいいねぇとお声かけて頂くのは圧倒的に娘です笑
(勿論息子だってかわいい!!)

ほぼ一重ですが、すっごい色白なのに唇はリップ塗ったように、ほっぺはうっすらと赤く…といわゆる白雪姫のような特徴が受けてるのか…?🤔

最近は一重、二重よりも全体のバランスなんだろうなと思うようになりました🤣

• ママリ

ママリ

横から失礼致します🙇‍♀️
    私の旦那も奥二重、私が二重なのですが娘が一重に近い奥二重なのでとても似てます!👶🏻💗

今生後5ヶ月で
    一重のような奥二重なのですが、目の横幅はとても大きくて顔のバランスが可愛くて色白です!

二重にならないかなぁ?っていつも思ってしまってたので、
    初めてのママリさんのコメント見て前向きな気持ちになれました!!!!ありがとうございます!

• 4月15日