※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
ファッション・コスメ

石垣島旅行で服装に悩んでいます。写真の服で行くつもりだけど、上着も持っていこうか迷っています。何が合うでしょうか?ファッションセンスを教えてください。

2月末に石垣島へ旅行に行くのですが
服装に困っています💦

写真に載せた服で行こうと思っているのですが
一応上に羽織るものを持っていこうかと思っています!

どんなものでしたら合うのでしょうか💦

皆さんのファッションセンスを教えてください😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

暖かいんでしたよね~☀️

黒とか白カーディガンとか
ベージュのトレンチコートとか
合いそうですよね🤭

  • みーたん

    みーたん

    2月でも石垣島は暖かいそうです☺!
    でも念の為薄い羽織りものは持っていったほうがいいらしいです!
    ちなみに黒か白のカーディガンはロングの方がいいですか?
    普通のカーディガンでもいいですかね🤔?

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

私は、おしり隠れるし
おしゃれやし長いの好きなんですけど😂

子供いたら、荷物🧳とか、抱っことかで、しゃがんだりって時に
踏んじゃうから、普通丈~ちょい長め丈よく着ます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    投稿に返信しちゃいました🙏

    • 2月11日
  • みーたん

    みーたん

    わかります、長いのオシャレだし私も好きです笑笑
    確かに子供連れてとなると邪魔になる気がするので、程よく長いやつにしようかと思います😂笑

    • 2月11日