※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ファッション・コスメ

30後半で若いブランドのバッグを手放したい。ブランド名が気になり、恥ずかしさを感じる。フリマアプリで手放すことを考えている。皆さんも同じ経験ありますか?

デザインも使い勝手も気に入っていたものの、ブランドが理由で手放したものってありますか🥲?

私の場合はバッグなのですが、手放すことを決めたものの、やっぱり気に入っていたので結構寂しいです。
ただ、もう30後半に入るし、さすがに若いな〜と思って某若い子向けブランドのバッグを手放すことにしました。

小さいのに容量しっかりあって、軽くて、デザインもブランドを主張しすぎない感じで可愛かったのです。ただ、表にはしっかりブランド名刻まれているし、さすがになぁ…と感じて手放すことにしました〜😭

年齢背負って歩いているわけじゃないけれど、偶然友人に会った時ちょっと恥ずかしさを感じる部分もあるなぁと思いまして😅

ああ、でも後ろ髪引かれる。。笑
フリマアプリ見たら1万ちょっとくらいで手放せそうなので、誰かの元で役に立ってくれたらいいなと思います…😌

皆さん、こうした経験ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ヴィトンの財布や、プラダのバッグをもう使わないなって手放しました!ブランド買取のところでプラダのバッグは5万、ヴィトンの財布は3万で売れたのでラッキーでした✨

はじめてのママリ🔰

ブランド物も長く使えると良く言いますが、エルメス、シャネル、以外は古いのを持つのはオシャレではないと思っているので、古いのは全て手放しました。

売ったお金を足しにして新作買った方が全然気分が良いです😆

気になりながら使うくらいなら、私なら売ってしまいます😄