※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
妊娠・出産

昨日高位破水で急遽入院になった38週です。本来だったら朝から誘発剤入…

昨日高位破水で急遽入院になった38週です。
本来だったら朝から誘発剤入れる話をしていましたが、破水も治まり陣痛のじすら始まらず、今日1日様子見になりました🥲

明日の血液検査次第で誘発剤入れるか、もしくは退院になるそうです…高位破水だと閉じちゃう場合があると聞いて、不安で寝不足だった時間は何だったのか😂

でも家帰るのも怖いので病院周り散歩したり、病室ではスクワットやツボ押ししたりしてます…
一応子宮口1cmは開いてるそうで…めっちゃ動いたら陣痛来てくれるかな😂今日明日会えると思ったから楽しみだったのに😆

コメント

はじめてのママリ🔰

私も38週で高位破水で緊急入院しました!
最初は自然に陣痛を待ちましたが来ず😭
陣痛促進剤を打っても来ず😭
結局破水当日含め丸2日陣痛が来ず🤣笑
3日目の明け方に陣痛が来て5時間ほどで産まれました🤣
促進剤打っても陣痛来ないしお風呂も入れず大変でしたが陣痛が来てからはあっという間に産まれてくれました🥹
入院中は階段の上り下りやスクワットなどやってましたよ🙌
えびさんも体調が良ければ適度に動いたり、あとは食べれる時に食べてエネルギー蓄えてくださいね😌
私は陣痛中も食欲めちゃくちゃあったので、まさかこんな出産前に入院すると思ってなかったので持参した食べ物が少なく、提供された食事では足りず大変でした💦笑
無事に出産できることをお祈りしてます😌💓

• えび

えび

わ〜!同じですね😂😂
    朝からスクワットと散歩に明け暮れて、今陣痛来ても体力残ってないです笑
    破水したのにお風呂入っていいらしくて、そこだけは嬉しいですが、、、
    食料は散歩中に沢山買い込んできました🫶私も少なく持ってきたので、、、笑早く自然に来るように頑張ります💖

• 2月11日