※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

「ゴムに穴あけて妊娠するようにしてる」とか「排卵日だけど排卵日じゃ…

「ゴムに穴あけて妊娠するようにしてる」とか「排卵日だけど排卵日じゃないと嘘ついて出させてる」などなどパートナーの同意がないのに子作りしてる方や妊娠してる方が多くてびっくりしてます

疑問に思ったのですが
ゴムに穴開けた程度で精液って漏れ出るものなんですか?

避妊なし外だしで妊娠したって方もいて
ゴムに穴開けるのと避妊なし外だしだとどちらのが妊娠確率高いんですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴムに穴開けただけでも漏れ出しますよ!
どちらの方が妊娠率が高いかはわかりませんが、どらちともちゃんとした避妊にはなっていないので、妊娠する可能性は十分にあると思います。
私の周りだと、まだ子供いらないから外出ししたら妊娠したって人が結構多いです😂
全く避妊にはならないみたいですね💦