※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

子供乗せ自転車を購入予定です。26インチのあさひのプチママンが気になっています。同じ自転車を使っている方、オススメの子供乗せ自転車を教えてください。電動自転車は考えていません。

子供乗せ自転車を購入予定です!
自転車屋さんのあさひのプチママンの26インチを第一希望名のですが、同じものを乗ってる方いますか?(*´꒳`*)
また、子供乗せ自転車のオススメを教えてください♪
ちなみに電動自転車は購入予定はありません💦

コメント

4MAMA

身長が重視ですね🎵
あと、力があまりない方ならタイヤが小さいタイプでお子供を乗せる所が低い方が良いと思います。
自転車本体がかなり思いので成長と共に後ろに乗って動いたりすると結構降られるので、しっかり支えられるように足が確実に着く物が良いですよ🎵
私はアンジェリーノ乗ってます🎶
自転車乗ると行動範囲広くなるので、楽しみですね🎵
良い買い物出来ると良いですね🎵
あと試乗色々しても良いと思います‼

  • mii

    mii

    私の身長が163センチなので、26インチにしようかな🤔とおもってます^ ^
    アンジェリーノ、聞いたことあります!
    かいとまさんはなぜその自転車を選んだのか、値段はどれくらいだったかなど教えてほしいです(>_<)💓

    • 3月16日
  • 4MAMA

    4MAMA

    長男の時に買ったんですが、見た目とその時周りで乗ってる人が多かったからです。
    後先考えずに買いましたが、身長が163cmなので私はスムーズに乗ること出来ましたよ❗ちなみに26インチです😌
    7年前で楽天で10万ちょっとだったと思います‼
    二人乗せるとこんな感じです。
    後ろにフック付けて荷物を掛けたり、前乗せの子に私の鞄は持ってもらってます。
    エルゴに抱っこして、3人乗せたりもします。

    • 3月16日
  • mii

    mii

    身長同じくらいなので、26インチにします!!✨
    楽天で購入されたんですか?😳

    お子さん3人も乗せて自転車なんて、すごすぎます!😂💓

    • 3月16日
ゆなまん

私は身長が小さいので
26インチではないですが…
同じですかね?💦

年子で前と後ろに乗せていますが
荷物載せるところがなくって
困っています💦💦💦
前かご付きで、昔ながらの
ガチャっとつけるタイプの
座席がいいと思います!
すいません、、自転車の
おすすめじゃなくて😭😭❤️

  • mii

    mii

    こんな感じの26インチ購入予定です❣️

    確かに子どもが二人乗ると荷物載せるとこがないですね😓今はまだ、子どもが一人ですがそこまで考えてませんでした💦
    昔ながらのタイプも視野に入れます!!
    ありがとうございます💓

    • 3月16日