※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

妊娠中で深部静脈血栓症で入院中。入院期間が長引き、上の子に会えず不安。皆さんの退院までの経過や入院中の過ごし方について教えてください。

現在妊娠中で深部静脈血栓症で入院しています。
入院期間が長引くかもしれないとのことで、上の子になかなか会えない中、不安がつのるばかりです。
症状の重症度など個人差あることを承知で、皆さんはどれくらいの経過で退院までいたったでしょうか?
また入院中などはみなさんどのように過ごされていましたか?

コメント

ママリン

違う症状で入院してます。
私は2ヶ月入院の予定です。友人は3ヶ月入院したと言ってました💦
上の子に会えないと寂しさつのりますよね😭
入院中はゲーム、漫画、YouTube、TVerで乗り切ってます😅

• しろ

しろ

ほんとに子供と面会できないのが辛いですね😭LINEでテレビ通話もしますが、やっぱり会ってハグしたいです🥲
    こんなに長い入院は初めてで皆さんなにして過ごしてるのか気になってたので…!
    私も携帯とお友達状態です😉

• 2月11日
  • ママリン

ママリン

個室ですか?テレビ通話羨ましいです✨私、大部屋で、しかもベッド上で安静なので部屋から出れず話せてません😭
    分かりますー、ハグしたいです。ほっぺたスリスリしたいです‼︎
    どれくらい入院予定ですか?

• 2月11日
  • しろ

しろ

個室に入院しています…!差額ベッド代が痛いですが…😭
    大部屋でベットに安静だとさらにお辛いですね😢
    1ヶ月の予定です💦

• 2月11日
  • ママリン

ママリン

個室に1ヶ月ですか😱差額分が凄そうですね💦
    私はやっと1ヶ月とちょっと経ちました‼︎正直言って1ヶ月長かったです😭お互い頑張りましょう‼︎

• 2月11日
  • しろ

しろ

夫がいいと言ってくれたので甘えてしまってますが…請求額が怖いです😱
    やはり1ヶ月長く感じますよね💦
    ほんとにお互い頑張りましょう!

• 2月11日
  • ママリン

ママリン

素敵な旦那様✨私のとこは個室8800円なので部屋代だけで1ヶ月27万超え…おそろし過ぎる〜😱

個室ならテレビ電話し放題なので、少しは寂しさが紛れそうですね!
    はい!頑張ります😊

• 2月11日