※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在9w5dです普段体調悪いのもあって家で寝っ転がってばっかりなのです…

現在9w5dです
普段体調悪いのもあって家で寝っ転がってばっかりなのですが昨日久しぶりにショッピングモールで1時間ほど歩いたり、少しですが外出しました。
そしたら腹痛(チクチク系)と腰痛があり今トイレでおりもの確認したら、携帯のライトで照らして分かるかなくらいのうっすら茶おりっぽいのをみて、陽性後初の茶おりにビビってます。。
お腹のチクチクはまだ地味に治ってないので不安です🥲︎
左右のどちらかがチクチクする感じです

様子見るしかないですが不安で🥲🥲

コメント

mayhi🔰

私も第一子はなかったですが第二子は初期に茶オリ&なんなら古血性ではあるけど固まりみたいなのも出て(しかも遠方に旅行中)ギャーー👹て感じでした💀
が、古いものだしとりあえずできる時には安静にしつつ(子育てしながらの安静とか難しすぎましたw)普通に生活して検診でみてもらうとどうやら着床出血かわからないですが出血して固まったものが子宮内にあったようで🤔
その旅行以降は出てこなかったですが先生も言ってましたが生理並の出血がなければ問題ないし初期の出血は普通とのことでした😮‍💨
にしても心配にはなりますよね
のんびりできる時はしつつ無理しすぎないようにしてください✨

ママリ

1人目のとき、その時期毎日薄い茶おりが出ていた記憶があります🤔
産院ではこの時期よくあるから問題ないと言われ、実際に何も問題なく育ってくれましたよ😊

2度目の妊娠で7週頃流産しましたが、比べ物にならないほどの腹痛と出血がありました。
明らかに異常がなければ安静にして様子を見るでも大丈夫かと思います🙌🏻
お大事になさってくださいね🫧